• 締切済み
  • 暇なときにでも

プレステ2のソフト

期待して買ったプレステ2の本体。 200万台売ったとか聞いてますが 200万人の人に是非教えてほしいです。 おもしろくてサイコーなはまってるゲームを。 ジャンルは問いません。

みんなの回答

• 回答No.11

デビルメイクライ3SEをオススメします。 私がPS2ソフトで一番好きなゲームですw デビルシリーズで一番評判の良いソフトで、今までのシリーズをやった事の無い人でも入りやすい内容なので是非手に取ってみて下さい! ハードアクションに飢えてる人ならなおさら。

参考URL:
http://www3.capcom.co.jp/devil3_se/