• ベストアンサー

オーダーメイドのブーツ

都内に在住の者です。 都内(もしくは近郊)で安くフルオーダーでレディースブーツを作れる所はありませんか? セミオーダーはたくさんあるのですが、どれもシンプルでスクエアトゥばかりです。 シンプルなものではなくハードなもの(尖った爪先やスタッズなど)もできる所があるといいのですが… ちなみに予算は4~5万円ぐらいです。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet9
回答No.1

渋谷109の上の方にあるオーダーの靴屋さんは、セミオーダーなんでしょうか? あ、逆に質問してしまってごめんなさい。 けっこうステキなデザインがあったんで、私も作ろうと思ってるんですけど。 細かく指定できるみたいなので、チェックしてください。

tohalt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのオーダーの靴屋は109の何階にあるのでしょうか? 教えてください。