• ベストアンサー

マニキュアにラインストーンやパールをのせる場合

dior712の回答

• dior712
回答No.1

私はトップコートで付けていますよ。 確かに取れることってありますよね。 メジャーなやり方ですが、 2、3日に一度はトップコートを塗り直すと とれないですよ。 あと、お風呂で取れやすい気がするので 一応注意しながらシャンプーとかしてます。 ちなみに使っているトップコートはOPIです。 なんか有名どころですみません(^_^;)

noname#13562
質問者

お礼

お風呂、取れやすいですよね!湯船にラインストーンが浮いてきませんか?(笑) OPIのトップコートとベースコートは使った事がありませんが、やはり綺麗にできますか? ご意見有難うございました。