• ベストアンサー

寝台列車に乗車中の音のCD

こんばんは。 だいぶ前になりますが、テレビで浅井慎平さんが 寝台列車に乗っている時の音が好きで、家でも寝台列車の音のCDを聞きながら寝てるとおっしゃっていました。 シーンとした中でガタンゴトンという音や踏切を通る音などが入っているそうです。 寝台列車の音だけが入ったCDって売られているのでしょうか? 売られている場合、どこで入手できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.2

ネット販売以外なら、大きな書店の鉄道コーナーにおいてあることがあります。

you2nee5
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.1

こんなのかな。 製作者のページで問い合わせてみては。

参考URL:
http://www.apionet.or.jp/DF5051/html/list.html
you2nee5
質問者

お礼

ご回答有難うございました。