• 締切済み
  • 暇なときにでも

OK Webでの失敗

今日あることで質問して、さっそく答えをいだきました。 とっても嬉しくって、まずは<良回答>の投票をしたんですけど そしたらもう補足というか回答してくださった方には お礼のコメントができなくなっちゃって・・・。 コメントする方法ってありますか? 入会させていただいたばかりで、まだよく使い方がわかってません。 教えてくださーーーい!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • kamuy

そういう場合、管理者の方に連絡し、一度良回答を取り消してもらいます。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#17 そして「補足」をつけたあと、再度良回答を推薦してください。 ちなみに、良回答への推挙は、一質問に対し一回答者一回ですが、 複数のメンバーからの回答に対し、各々良回答として推すことは可能です。 (五人からの回答で、全部で8回答あった場合、最大五回答まで良回答に推せます)

質問者からの補足

ありがとうございます。助かりました! さっそく教えていただいたようにしてみますね。 それに、良回答への推挙が何個もあるものもあって、不思議に思っていたんで <ちなみに>の部分も有難かったです! 1つの質問で2つ得をしてLucky!!でした。ありがとうございました。