• ベストアンサー

奈良の紅葉スポット

奈良でお勧めの紅葉の場所は何処でしょうか? 吉野、長谷寺周辺はよく聞くので行ってみたいのですが、移動手段が車なもので、駐車場、例年の混み具合が気になります・・・・・ 他にも車で行きやすい、お勧めの場所教えて下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yominokuni
質問者

お礼

大変わかりやすいページでした ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.2

談山神社 が かなり有名です 普段は駐車場のすいて いますが 紅葉のシーズン 込みますね 時間を考えるしか(平日とか  朝早くに到着するとか)方法はないのかも、、、、

yominokuni
質問者

お礼

談山神社ですか~確か桜井の辺りだったかな・・・ やはりどの場所も朝早くに行ったりしないと 駐車場に苦労しそうですね ありがとうございました。