• ベストアンサー

2006ドイツW杯でブレイクする選手

来年のW杯でビッグネームの仲間入りをすると思う若手選手は誰ですか? 候補は沢山いると思いますが一押しの1人を教えてください。 僕はスペインのフェルナンド・トーレスです。

• vinqon
  • お礼率90% (370/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerrard8
回答No.1

こんにちは もしかしたら、もうビッグネームって感じがしますが、 イングランドのスティーブン・ジェラードです。 それダメなら、同じくイングランドのピーター・クラウチです。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジェラードはもうかなりビッグネームですね。バロンドール候補にも上がるぐらいに。

その他の回答 (5)

noname#13921
noname#13921
回答No.6

アルゼンチン代表メッシですね!

• trancefar
回答No.5

ブラジル:ロビーニョ オランダ:ファンデルファールト イングランド:ランパード ドイツ:ポドルスキ、シュバインシュタイガー ブラジルが優勝しそうなのでやっぱロビーニョかな。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり勝っていく国の選手がビッグネームになるんでしょうね。 シュバインシュタイガーは僕も好きですね。ドイツの星から世界的選手になれるか注目です。

回答No.4

バルセロナのメッシ(アルゼンチン代表) に限るぜ!!

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 メッシ最近いいですよね。来年にはアルゼンチンのレギュラーになれているでしょうか。

• ta3924
回答No.3

オランダファンなので カイトだとうれしいです。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本にはオランダファンの方多いですよね。 オランダは来年かなり期待できるチームですよね。

• yuyuyunn
回答No.2

松井大輔 だといいな・・・

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本人選手で松井と中村が今は海外組みでは一番充実してますもんね。 シェフチェンコのように1人だけ突出した選手は生まれないものでしょうか。