• ベストアンサー

頭がかゆくて仕方ないのですが・・・

mine12の回答

• mine12
回答No.4

私もなかなか頭皮が弱いようで、フケとか出来物で悩んでいました。 そこで皮膚科に行って診てもらったところ、コラージュフルフルというシャンプーとリンスの試供品を貰ったので、試してみたら頭皮がすっきりしてトラブルが少なくなってきました。 おすすめです♪

参考URL:
http://10hi.com/index.html
masutaku0317
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速、皮膚科に行ってみようかな~と思います。