• ベストアンサー

新レイアウトになって回答する元気がなくなったのです

mistymistyの回答

回答No.9

思いっきりありますぅ~。 何故か? やはりデザインが変わって使いにくくなったということが一番大きいです。そのうち慣れるだろうとは思いますが。 あんまり意味なさそうなお礼一覧とかよくわかりません。 もともとOKweb派なので、教えてgooっぽい色使いやデザインもいやになる理由のひとつかも。 いい加減飽きて来て一度退会、その後また参加しましたが、似たような質問ばかりで反応したくなる質問は少ないし。 管理者でもないのに、これは削除対象だとか、カテゴリが違うとか、過去に同質があるんだから検索しろとか、質問ばっかりするなとか、おっしゃることはごもっともなんだけど、上段から物を言いたがる偉そうな人が多くていやになってきたところにこの改悪。 教えたがりが集まるサイトなんだからお節介な人種が多いのはしかたないのでしょうけど。 質問サイトではないけど、ここよりもっとしっかりしていて、荒らしは皆無といえるサイトを見つけたので最近はそこで遊んでいます。 またしばらく遠ざかることになりそうです。

love_neko
質問者

お礼

回答いただいているのに気づかずお礼が遅れてしまってすみません。なんか操作性が悪いというか面倒な気持なんですよ。 >これは削除対象だとか、カテゴリが違うとか、 >過去に同質があるんだから検索しろとか、 >質問ばっかりするなとか 最近こういう回答増えていますよね。それになにか回答の早さのみ競ってたりして・・・ 良いお勧めサイトはどこなんですか?内緒で教えてください! 回答ありがとうございました!