• ベストアンサー

整形について

整形に保健書は使えるのでしょうか? また、未成年(18歳)は親の承認なしで整形はできるのでしょうか?

noname#96941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22658
noname#22658
回答No.1

美容整形ですか? 保険は適用されませんので保険証は必要ないと思います。 未成年は親の承諾が必要です。 逆に必要じゃないところは警戒した方が良いかと思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。