• ベストアンサー

テキストの冒頭と末尾にスペースを一括して入れる

テキストの冒頭と末尾にスペースを一括して入れるソフトがあったのですが、名前を忘れてしまいました。 ・・・LINE という名前だったような気がするのですが、どうしても見当たりません。ご存知の方がいましたら、ご教授いただけると助かります。 非常に簡単なソフトで、ウィンドウに文章をペーストして、行頭スペース、行末スペースなど、ボタンひとつで挿入可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16873
noname#16873
回答No.1

お探しのものとは違うものかも知れませんが、Vector に登録されている NewLines というソフトでしょうか。 Vectorソフトライブラリ(参考URL)の上部の「キーワードで探す」から "NewLines" で検索すると出てきますので、参照されてみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
star3891
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました。