• ベストアンサー

CD&DVDの録画または録音?

mediakの回答

• mediak
回答No.3

いつの間にか返事きてますね。 気が付きませんでした。すみません。 「GetASFStream」は完全無料です。 「NetTransport」はバージョン1.91以降はシェアウェアですが、1.90までは無料です。 http://www.losttechnology.jp/Movie/nettransport.html

co-co123
質問者

補足

回答ありがとう御座います。返事が送れてすいませんでした。後の所は、無料じゃあないんですね。扱い方が良くわからないのですが、使い方も教えて下さい。宜しくお願い致します。