• 締切済み

受信メールを削除済みアイテムに移動するとすぐに削除される

Windows XPでOutlook Express受信メールを、誤って削除したくないメール削除してしまった場合、以前は削除済みアイテムから、元のフオルダにメールをドラックすれば復元できたのに、アイテムにはありません。 どうすれば回復できるのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• Aki_10
回答No.2

こんなのはどうでしょう?? 体験版もあるみたいですよ!!

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/special/backup/
kiyoman
質問者

お礼

Aki_10さん ご丁寧にいろいろなソフトご照会していただき有難うございます。ローカルフオルダの削除済みアイテムに移動したものだけが消えてしまうので、新削除フオルダ2を作成して、そちらに移動させ使ってみます。

• koboy0808
回答No.1

スキャンディスクを実行か、セーフモード(起動時にF8を押す)で 回復するかもです。それが駄目なら、システムの復元を試して。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0294DEC
kiyoman
質問者

お礼

koboy0808さん 早速のご教示有難うございます。 教えていただいた3つの方法で行いましたが復元しませんでした。