• ベストアンサー

祈祷しについておしえて

noname#4437の回答

• ベストアンサー
noname#4437
noname#4437
回答No.1

ikkunkunさん、こんばんは。 その祈祷師って、木村藤子さんだと思います! よく全国放送のテレビに出演していた、女性祈祷師ですよね!。 その時、NTTに名前を言って、電話番号を教えてもらった記憶があり、電話したこともあります。でもやっぱり、誰も出てもらえませんでした。 でも、番号控えていたメモ用紙がないので、別の人と、間違ってるかもしれません!笑。(f^^) ボリボリ そして、その後もテレビに出演した時に見たんですが、手紙でないと受け付けないようなことを言ってましたよ。 住所は、その青森のむつ市なんですが、それから下は書けないので、名前だけ載せました。。 僕も、先ほど、検索で木村藤子さんで調べてみたんですが、なかなか良い情報はでてこないです。。。 多分、今からでも、NTTにむつ市の木村藤子さんと言えば、番号わかるかもしれないですよ。