• ベストアンサー

涼風について

凄く疑問なのですが、涼風は親しくないのに最初から秋月のことを大和君って呼んでましたよね? 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

引越してきた時同じマンションだったからでは?最初名前が分からなくて誰かが「大和クン」といったからそう呼んでみたとか? あと名前で呼ぶのが好きとか、まぁ別にイイじゃないですか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#22237
noname#22237
回答No.3

多分周りの人達がそう呼んでいるのでつられて呼び始めてそのままなんだと思います。 (TV等であだ名?で呼ばれているのにつられるのと同じですよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarariu
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.2

面白いツッコミですね^^ 私もNo1さんと同じ回答しか思いつきませんね 最初「この人」と言ってたときにマンションの管理人の叔母さんが、「大和君」と呼んでいましたね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 涼風はいつから大和が好きだった?

    涼風はいつから大和が好きだったと解釈するのが妥当だと思いますか?コミック何巻のどのあたりのシーンという形で教えてください。

  • 涼風

    涼風はアニメ最終回のあたりはコミックだと何巻あたりか教えてください。

  • 涼風

    マンガ「涼風」の最新刊買いました!! すごく続きが気になります。 あの後どうなったんですか?? でももうそろそろ終わりに近づいている気がするんですが・・・ せいぜいあと2巻ぐらいでたら終わりでしょうか??

  • 扇風機の「涼風」は、なんと読みますか?

    扇風機のボタン等に表示されている風の度合いを示す場合の 「涼風」は、私は「りょうふう」と読むと思っていました。 ある人に、「扇風機、『すずかぜ』にしてくれる?」と言われ、「すずかぜ?」と非常に違和感を感じました。 「すずかぜ」という訓読みも正しいということは辞書で調べたのでわかっていますが、(しかし、日常的にあまり使いませんね) 扇風機の「涼風」の場合は、音読みで「りょうふう」と読むべきでしょって勝手に私は思っています。 「りょうふう」、「すずかぜ」、どちらで読むべきですか? どちらでもいいの? みなさんは、どう読んでいますか? どうでもよいことかもしれませんが、なんだか気になってます・・。お願いします。

  • 涼風ってどうゆう漫画?

    こんにちわ<(_ _)> たった今、漫画「涼風」を買おうか買うまいか迷っています。 涼風って具体的にどうゆうストーリーなんですか? 読んだことがある人、是非教えてください。

  • 涼風の小説

    涼風の小説 「スタートラインを越えて」を読みたいのですが、 絶版になっていて、なかなか見つかりません。 都内で売っているお店を教えてください。

  • 宝塚時代の涼風真世さん

    はじめまして!! アンケートとして投稿しようが迷いましたが、こちらに書かせていただきます。 涼風真世さんが出演していらっしゃる「ベルサイユのばら」を観てから、涼風さんのファンになりました。 もっと涼風さんの作品を見たいのですが、退団されてからしばらく経っているせいか、作品感想・・・のようなサイトがあまりなくて、どの作品がおすすめか、ということがわからないんです。 中性的な涼風さんも好きですが、バリバリの男役な涼風さんも観てみたいです。 そこで、おすすめの本や雑誌(すでに廃盤になっているものでも結構です)や、作品などを教えてください。 また、当時の涼風さんはこんな人だった、と何かエピソードを知っている方がいらっしゃれば、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 涼風・いちご100%

    涼風やいちご100%にハマってしまい、これに似た恋愛漫画を探してます… できれば、完結している作品で上記に似た漫画がありましたら教えてください。

  • 涼風に似たアニメを探しています

    涼風のような、スポーツに恋愛と少しエロが入ったテレビアニメってありませんか? あだち充作以外でお願いします。

  • 涼風真世さんの活動状況を教えてください!

     私は涼風真世さんのファンになったばかりですが、活動状況を知る場所がなくて困っています。活動状況を載せているサイトを知っている方、涼風真世さんの活動状況を知っている方は、ご連絡いただけるとありがたいです。

このQ&Aのポイント
  • NEC VERSAPROを初期化して新たにWindows10をインストールしました。BIOS設定を何回かしていて、startup bootからWindows boot managerが消えました。そのためWindowsが起動しません。解決策を教えてください。
  • NEC VERSAPROのBIOS設定を変更中、startup bootからWindows boot managerが消えてしまいました。そのため、Windowsが起動できない状態です。解決策を教えてください。
  • NEC VERSAPROのBIOS設定をいくつか変更したら、Windows boot managerが見つからなくなり、Windowsが起動しなくなりました。どうやって解決すればいいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう