• ベストアンサー

シンフォニー・オブ・ライツ

お世話になります。 来月香港に行くことになりました。 シンフォニー・オブ・ライツを見ながら美味しい夕食が出来たらと考えています。 どこか良いところがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiuki
回答No.1

カウルンサイドの夜景が見えるレストランなら何処でもいいじゃないかと思います。 ただ、ガスっている日は、クリアーに見えません。 最近は、クリアーに見える日が結構少ないです。 お勧めは、北京楼、映月楼とかインターコンチのラウンジくらいが一番綺麗に見えると思います。 欲を言うなら、インターコンチとかカウルンシャングリラのシービューの部屋に泊まって、部屋の電気を消すとよく見えますよ。

hashiruru
質問者

お礼

参考になるアドバイスありがとうございます。 一度インターコンチの宿泊を視野に入れたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bagabon
回答No.2

九竜側スターフェリー乗り場から日航ホテルまで続くプロムナード、また 通りに面するレストラン、ホテルも ハーバービューを持つ所は混雑しそうですが・・・  その日の天気をチェック、昼間に様子を見に行き 早めに陣取り、予約されては如何でしょうか。  http://www.discoverhongkong.com/jpn/news/discoverhk/harbour.html

hashiruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 プロムナード、その周辺のレストランですね。 混みあう前に偵察に行って一番良いところを陣取りたいと思います。URL参考にさせていただきます。 ありがとうございました。