• ベストアンサー

画像の表示が…

OSはウィンドウズ98を使っていて、回線は光です。 少し前までは普通の速度で表示されていたのですが、画面設定のアダプタでリフレッシュレートした所、画像の表示がいくら待っても表示されなくなりました。動画は普通に表示されるのですが、どうすれば元に戻せるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

どのように設定変更したのでしょうか? 設定を元に戻したら画像も表示されるように なるのではないでしょうか? こちらはWin98SEで、リフレッシュノートは 「最適」になっています。 ※アダプタは「RAGE MOBILITY-M PCI(日本語)」 です。(これは機種によって違いますので、変更 しないでください。)

maliko1010
質問者

お礼

少ししたら自然に直りました。ありがとうございます(^^;)

その他の回答 (1)

• liv2007
回答No.2

下の回答で「リフレッシュノート」と書きましたが 「リフレッシュレート」の間違いです。(^^;