• ベストアンサー

ラベルメーカーのソフト

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ 「補足」を読ませていただきました。 そういうことでしたか。「ラベルメーカー」のソフトをお持ちでない、ということだったんですね。 そうですね。やはりラベル作成ソフトではプリンタが必要になります。 プリンタをお持ちということでしたら、とりあえずフリーウェアやシェアウェアで試してみてはいかがでしょうか?? 下(↓)から選んでダウンロードしてください。 「Windows」(カセット、ビデオ、FD、MD、CD、タックシール等) http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/label/index.html 「Mac」(MDラベルだけですが…) http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/writing/label/index.html

tails9
質問者

お礼

わかりました。ダウンロード先まで教えてくださりありがとうございます。試してみます。