• 締切済み

ファーのダウンベスト

こんにちは。女です。 白のファー付きのダウンベストを買いました。 中に白のロンTを着るとしたら、下と靴はどんなのがいいですか? 下はミニ系のものは避けたいです。 あと、アクセサリーとかでこれ付けたら目立つよってのがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • asax
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんにちは。 ハーフパンツにウエスタンブーツの組み合わせは いかがですか?ハーフパンツは、いろいろな素材が 出ていますので楽しめますし、これにニット帽をかぶったら可愛いのでは!と思います☆ ジーンズに綺麗めなパンプスをあわせるのも かっこよく決まっていいと思います。 白のロンTに白のダウンなので アクセサリーなどはパールネックレスの形で 色がついてるタイプ、例えばグリーンとかの カラーネックレスがアクセントになったり ペンダンドトップが大きいものだったり クロスのペンダントトップが大小付いているものとか 目立つんじゃないかなぁ・・・と思いました。 個人的な意見なので、やっぱり自分が合わせたいと 思ったものを選ぶのが一番だと思います。 お店に行っていいなぁっと思ったものと 実際あわせて見るのもイメージが膨らみますよね。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!アクセサリーいろいろみてみます。 帽子と合わせるのもいいですね。

回答No.2

ファー付きのダウンベスト可愛いですよね☆ 私だったら元気なイメージで着たいので、迷わずジーンズを選びますね。 ワーク調のカーゴパンツとか、クラッシュジーンズなんかを合わせるとかっこいいと思います。 もっと可愛い系なら、流行りのシワ加工の膝下スカートなどのヒラヒラ系にウエスタンブーツ、またはボックススカートにタイツ&サボとかも。 ロンTも白とのことで、それはそれで可愛い組み合わせだと思いますが、せっかくだから違う色目のもの、または柄物にしたほうが、ダウンの白が引き立つんじゃないかなーと思います。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!ブーツと合わせるの、かわいいですね。 いろいろ試してみたいと思います☆

noname#19292
noname#19292
回答No.1

こんにちは^^ ダウンベストは白なんですか??ダウンを白でロンTも白なら、 下はデニム布地ならもちろん合うし、黒や茶色も合うと思います。 ミニは避けたいとゆー事だけで、スカートはいいのですか?? 私なら、今膝位のデニムパンツが可愛いと思うので、それにブーツを合わせます。 元気な感じなら、スニーカーでも可愛いし、少し清楚な感じなら、少しヒールのある黒とかで、エナメルみたいな光沢のあるのが可愛いと思います。 パールで黒色の物ならしろにすごく目立ついいポイントになると思います。ピンクでもかわいいと思いますよ^^ 私の意見なので、少しでも参考になればいいです。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!!とても参考になりました☆ いろいろ試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • ダウンベストの下に何を着る?

    今、赤、緑、黒のダークなチェックのダウンベストの下に白のロンTを 着ているのですが、これからの季節、それだけではちょっと厳しいと 思うので、ダウンの下にもう少し暖かいものを着たいと思ってるのですが、 何かお勧めのものはありませんでしょうか? 色は白がいいですが、もっといいものがあったら教えてほしいです。 ちなみに、身長159の男です。

  • ダウンベスト着こなし

    ダウンベストを購入したのですが自分の着こなしに自身がありません いつもはベストの下に白い袖ラインワッフルロンTを着て寒い日はロンTの上にPPFMで買った黒いシャツを着てベストを着ています ズボンはカーゴチノパンか太ももの部分が少し黄色いジーンズを着ています 靴はコンバースのハイカットスニーカーをはいています

  • このダウンベスト難しい

    一目ぼれして買ったダウンベストですが まったく使いこなせません。 いままではシンプルロンTでよかったんですが、これからも使いたいです。 ネルシャツの配色など、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • ファーベストを買ったのですが、着こなすことができず・・・・

    赤色でチャック柄のファーベストです。 帽子付きなのですが、ジーパンにベストを着ようと思うのですが、なかに何を着ていいのか・・・試したのですが、パッとしません 皆さん中に何を着てますか?? 無地のファーベストの人は、チャック柄のシャツを着ているのを見ましたが・・・ 教えてください

  • 春にファーベスト

    ラビットファーのベストを購入したのですが、 着る機会を逃してしまい、1度も着れないままでした。 もったいないので、雪の残る2月中には着るつもりでいますが、 3月4月に着るのはどう思いますか? ファーは秋冬かな~と思うのですが・・・。 ちなみに色は白です。 すみませんが季節感もちゃんと考えておしゃれをする方のみ回答お願いします。

  • ダウンベスト(紫色)

    紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • ファーの色変え

    ダウンのフードのファーの色を変えたいと思っています。 白のダウンで、ファーはクリーム色を栗色に。 ファーは取り外せるタイプです。 もし可能なら、染料は何を使ったらいいですか? コツがあったら教えて下さい。

  • ダウンベストコーデについて

    こちらの写真のようなコーデはありですか? グレーのダウンベストに中はネイビーのパーカーにピンクのシャツで ぼとむが黒いパンツで靴は黒で合わせました。 よろしくお願いします

  • 男子がファー付きの・・・

    男子がファー付きのダウンを着ても大丈夫ですか。 ダウンは黒で、ファーはちょっと暗い白なんです。 もしレディースでも、デザインがメンズっぽくて着れたら大丈夫ですよね? メンズにもレディースにも見えます(--; 「本人がいいなら大丈夫」とか主観ではなく、 大丈夫とか変とか一般的に、でお願いします。

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。