• 締切済み

ファーのダウンベスト

こんにちは。女です。 白のファー付きのダウンベストを買いました。 中に白のロンTを着るとしたら、下と靴はどんなのがいいですか? 下はミニ系のものは避けたいです。 あと、アクセサリーとかでこれ付けたら目立つよってのがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

• asax
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

• hidamari3
回答No.3

こんにちは。 ハーフパンツにウエスタンブーツの組み合わせは いかがですか?ハーフパンツは、いろいろな素材が 出ていますので楽しめますし、これにニット帽をかぶったら可愛いのでは!と思います☆ ジーンズに綺麗めなパンプスをあわせるのも かっこよく決まっていいと思います。 白のロンTに白のダウンなので アクセサリーなどはパールネックレスの形で 色がついてるタイプ、例えばグリーンとかの カラーネックレスがアクセントになったり ペンダンドトップが大きいものだったり クロスのペンダントトップが大小付いているものとか 目立つんじゃないかなぁ・・・と思いました。 個人的な意見なので、やっぱり自分が合わせたいと 思ったものを選ぶのが一番だと思います。 お店に行っていいなぁっと思ったものと 実際あわせて見るのもイメージが膨らみますよね。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!アクセサリーいろいろみてみます。 帽子と合わせるのもいいですね。

回答No.2

ファー付きのダウンベスト可愛いですよね☆ 私だったら元気なイメージで着たいので、迷わずジーンズを選びますね。 ワーク調のカーゴパンツとか、クラッシュジーンズなんかを合わせるとかっこいいと思います。 もっと可愛い系なら、流行りのシワ加工の膝下スカートなどのヒラヒラ系にウエスタンブーツ、またはボックススカートにタイツ&サボとかも。 ロンTも白とのことで、それはそれで可愛い組み合わせだと思いますが、せっかくだから違う色目のもの、または柄物にしたほうが、ダウンの白が引き立つんじゃないかなーと思います。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!ブーツと合わせるの、かわいいですね。 いろいろ試してみたいと思います☆

noname#19292
noname#19292
回答No.1

こんにちは^^ ダウンベストは白なんですか??ダウンを白でロンTも白なら、 下はデニム布地ならもちろん合うし、黒や茶色も合うと思います。 ミニは避けたいとゆー事だけで、スカートはいいのですか?? 私なら、今膝位のデニムパンツが可愛いと思うので、それにブーツを合わせます。 元気な感じなら、スニーカーでも可愛いし、少し清楚な感じなら、少しヒールのある黒とかで、エナメルみたいな光沢のあるのが可愛いと思います。 パールで黒色の物ならしろにすごく目立ついいポイントになると思います。ピンクでもかわいいと思いますよ^^ 私の意見なので、少しでも参考になればいいです。

asax
質問者

お礼

ありがとうございました!!とても参考になりました☆ いろいろ試してみたいと思います。