• ベストアンサー

したいと思わない・・・病気ですか?

ooririの回答

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.3

女です。 私の経験から割り出した答えだけど、 >一度無理にでもやれば解決しますか? というのは、×だね。 そういう人もいるし、逆にますますしたくなくなる人もいる。 「だって、痛いだけだもん」って結果になる人も居るからね。特に、男が若くて無邪気っていう、はっきり言って何も解ってないヤリタガリだと、特にダメ。 男はやれば快感があって当然だから、女もそうだろうと思ってるような、無知男は結構多いから気をつけてね。 19、20歳で、「なんかこの頃、男が欲しくってさ」っていう人もいない訳じゃないけど、たいていはそうじゃないね。最近は男を繋ぎとめるために、「しかたなくやらせる」みたいな感じで女がセックスするの、私は間違ってると思うね。 セックスはやりたくてやるんでなくちゃ、気持ち良くないよ。気持ち良くないセックスはするもんじゃない。 男が女を大事にして、女を気持ち良くすることに喜び感じるようでないと、女は気持ち良くない。 回りくどい言い方だけどね。 やりたいが口癖の男には、女を満足させられないと思うよ。だって無神経だもん。

関連するQ&A

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 女性の方!いろいろ教えてください!

    1、普段、フェラとかしてもらいたがる彼氏が突然「しなくていいよ」 とか言い出したら、どんな気持ちになりますか? 2、1と似ているのですがエッチをしたがる彼氏がキスなど全く誘わなくなったらどう思いますか? 3、キスとかいろいろしていよいよセックスってときに彼氏のものが立ってなかったどんな気持ちになりますか?またその状況で「今日はしなくていいよ」と普段はヤリたがる彼氏から言われたらどんな気持ちになりますか?

  • セックスに誘っても応じてくれないのにAVを見彼氏

    付き合って3年目の彼氏がいます。 同棲中ですがこちらが誘ってもセックスに応じてくれません。気分じゃないと言われてしまえばしょうがないので1ヶ月に1回行為を行えばいい方です。 私も彼が好きなのでなにも言わず我慢していましたが、今日寝てる彼の携帯の画面にAVが着いたままで、たまたま目に入ってしまいショックを受けてしまいました。 生理現象なのは重々承知していますしAVを見ること自体はショックですが否定しません。2次元のエロ画像等を見ていることは知っていました。 私がいくらセックスしたいと伝えても応じてくれなかったのにAVを見て、オナニーしてる事に腹が立ったのと悲しいです。 よく、オナニーとセックスは違うと言いますがこれは私が目をつぶって諦めないと行けないのでしょうか。

  • 心の病気の症状の名前を教えてください。また改善法を教えてください。

    ある事柄に対して、非常に嫌悪感を抱き、それに付属するような事柄にも同等に嫌悪感を抱き、ネガティブな循環におちいり、その関連事項が全て嫌になる。それに輪をかけて自分を追い込んでしまうような心的症状です。 カタカナの「ワ」から始まるような名前だったと思います。 例) 性、つまりsex等に対して嫌悪感を抱く、行為を行った自分にも汚れた感を抱く。さらには、その行為に発展しそうな状況をも極端に嫌に感じる。つまりキスをすると流れでsexするかもと思うとキスもしたくないし、そもそも2人っきりの部屋にいたくない。さらに恋人はsexをガマンしてくれており、それに対して暖かく見守ってくれているが、それが逆に本人にとってプレッシャーになり、辛い。そのため恋人という存在が苦しくなり、関係を絶ちたいと思うようになってしまう。 関係を絶たない方向で解決策があればお願いします。

  • こんな彼氏、どう思いますか?

    付き合って1年になる彼氏がいます。 彼31歳、私26歳です。 彼はとにかく女好きで、「俺は気まぐれでいろんな女とセックスする」とか「まだまだ遊びたい」と口癖のように言っています。 実際浮気をされたことはありませんが…(バレてないだけかも!?)。 このようなことを平然と言う彼氏ってどうなのでしょう?? 彼は魅力的な部分もあり、大好きなのですが…常に浮気の心配をするのに疲れてきてしまいました。 関係自体は上手くいっていますが、彼の女好きな部分に冷めてきている自分もいます。 やはり別れた方が良いのでしょうか…。 また、上記のような事を言う男性の心理が分かりません。 みなさまどう思われますか?

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • 私は無性愛者なのでしょうか。

    参考までに 19歳女子、大学生をしています。 私は「好意を持たれること」を避けたいと感じます。 告白されて嬉しいことは嬉しいんですが、答えが無いのです。 その相手を人として信頼し、友人として仲が良くて楽しい存在、とかはありますが、独占したい、一緒にいたい、キスして抱きしめてセックスして手を繋いでデートして、という感情にはなりません。 AVを見せられてもエロゲをやっても、こういうことをこの人としたい!とは思わないのです。 ビデオを見たり、官能小説や漫画を読むことは普通にしますがそれを見ながら自慰行為に走ることはありませんし、したいとも思いません。 無性愛者の方は性行為について嫌悪を持っている人が多いと聞きました。 私は特に自慰「する」ことについて気持ち悪いと思います。 他人がやっているのはどうでもいいと思います。 セックスに至る関係になったことがないのでセックスもしたことがなく、そんな雰囲気になったこともないので嫌悪がある、というよりはそこに向かうのを怖いと感じています。 とある人に自慰してみなよ、と(LINEで)言われて、そのやり方まで丁寧に言ってくれました。 しかし私はその内容を今まで感じたことのない拒否感から全力で拒否し、やめて!と言ってもやめてくれなかったので通知も切って携帯の電源も落としたんです。 今はその人から告白されていて、初めは嬉しいという気持ちが先走っていました。一番信頼している友人に相談して、「流されてみれば?」という助言にそうしようかなと考えたこともあります。 しかし最近になって嬉しい気持ちに脳が追いついてきたのかまずその人のことをあんまり知らないし、キスとかセックスとか考えられないなって思いました。 流されてみる、と思っていた時期にこの人とキスとかセックスとかするのかな、と想像してはみましたがどれだけやっても他人事のようでAVを見ている感覚でした。 長々とすみません。 後先考えずに綴っていたので情報がバラバラかな、と思ったので自分なりにまとめてみます。 恋愛感情は持ったことがありません。 しかし人として、男女関係なく持つこの人好きだな、はあります。 性的欲求に嫌悪はありません。 自慰「する」行為は絶対したくないし気持ち悪いと思います。 勧めてくる奴なんて(言葉は酷いですが)クソ野郎だと思うし地獄に堕ちろと思います。 他人が自慰「している」ことについては関心がありません。 他人との性行為は、している自分を想像してみてもその相手の顔が思い浮かぶこともなく、AVを見ている感覚になります。 AVや官能小説、漫画を見たり読んだりすることは平気ですが、そこでやってみたいという感情はありません。 乱文ですがよろしくお願いします。

  • キスしてくれない彼

    私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ