• ベストアンサー

米国の時報

宜しくお願いします。 日本で言うところの117番のような番号があれば知りたいです。 滞在先はメリーランドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.1

アメリカ在住者のCATLINです。 アメリカはTime Zoneも違うので、公共の?電話番号というのはないようです。 (多くの州に住みましたがローカルで電話番号があったのはそのうち2箇所でした) ローカルの電話局ででそういうサービスをしているところもありますので、オペレーター発信してローカルの電話局に聞くことをお勧めします。 また、webで各州ごとに時間がわかるサイトはたくさんありますが、代表的なものでは   → www.time-for-time.com/timezones/maryland.htm Eastern Standard Timeはこちら   → www.time.gov/timezone.cgi?Eastern/d/-5/java

参考URL:
www.time-for-time.com/timezones/maryland.htm
aalext
質問者

お礼

ありがとうございます! Time zoneがあるので、どうなんだろうと疑問に思っていましたが、このサイトは大変便利ですね。 とても助かります。