• 締切済み

ウイルス処理後起動できなくなりました。

某メーカーのウイルス処理後起動できなくなりました。ログイン画面でログイン後すぐ勝手にログアウトしてしまいます。Administratorでも、セーフモードAdministratorでは、ユーザー名とパスワードを確認画面が出ます。WinXPpro、sp2だったのですが、普通のWinXPproにもどってしまいました。どうしたらよいのでしょうか?とりあえず、起動したいのですが・・・よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルス処理とは何を意味しているのでしょうか? ウイルスを駆除したという意味でしょうか? もしもそうなら、完全に駆除できていない可能性がありますね。 セーフモードで起動でsきるなら、起動して、システム復元を試みて下さい。

takomajp
質問者

補足

ありがとございます。ウイルス駆除いたしました。セーフモードで、起動しますがログイン画面でログイン後すぐ勝手にログアウトしてしまいます。