• ベストアンサー

都内の私立

都内にある私立の女子高で、中高一貫の私服の高校ってどのような高校がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

家庭教師派遣会社勤務です。 女子校の私服は私立御三家の一つ「女子学院(偏差値72)」ぐらいですね。ただ、中高一貫校って高校募集してませんよ。女子学院は一応制服もあります。公式行事では制服(セーラー服)を着る人も居ますよ。

mikko-s
質問者

お礼

ありがとうございます^^私立の女子校で私服のところって少ないんですね。私は女子学院は制服だと思っていたので、驚きました。質問したのはちょっと興味があっただけなので、別に受験したいとかそういうわけではありません。お早い回答ありがとうございました^^