• 締切済み

ディズニーランドで

piroko87の回答

• piroko87
回答No.4

私のおすすめはなんと言っても「ブルーバイユーレストラン」。 結構お値段がしちゃいますが、ディナーがおすすめです。 アドベンチャーランドにある、あの「カリブの海賊」に乗ると、はじめの方にみえるレストランです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_blue.html 店内はミシシッピ川の河口の夕暮れをイメージして作られたようで、 天井には星がきらめいていて、屋外で食事をしているようです。 ランチ時も設定は「夕暮れ」です。 ですのでいつでもムード満点です。 提灯が灯されているのがまたいいんです!!! 混雑する事も多々あり・・・なようで、優先案内等もあるようです。 ランチをご希望なら朝のうちにお店に立ち寄った方がよさそうですね。 こんなサイトを見つけました↓ http://www5f.biglobe.ne.jp/~davenue/ppub/rum1/report/bluebayou/bluebayou.htm 少しでも雰囲気わかっていただけましたでしょうか? ホント行って損は無いです! 「カリブの海賊」未経験の方なら、是非レストランに行く前に 「カリブの海賊」を体験される事をおすすめします☆