• 締切済み

ベストアルバム収録曲-LIV-

12月の頃にLIVのベストアルバムが発売されるという情報をキャッチしました!収録されてる曲について知りたいです>< ちなみに私の希望は・・・ Without You、Try、SOUL、air、Let's go to the moon、Payback、T、I wanna be with you、Pain、FLY、May I be happy forever、Are you alive?、Rose、HEROES、Seb&Maxi、Skeleton key、Flower、Star、蝶と花、New Civilization Of Massive Destruction、FAKE STAR、Mi Vida Loca、Faraway、パズルです♪ なんでもいいんで情報くださいっ♪

noname#13413

みんなの回答

• mobu
回答No.1

公式サイトで収録予定曲が載っていますよ。 http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/liv/index_new.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/liv/index_new.html
質問者

お礼

回答有難うございます! サイト見てます♪でもあれじゃシングルセレクションみたいじゃないですか?物足りない>< 個人的には・・・ I wanna be with you、Star、Try、Pain、Without You、Let's go to the moon、Are you alive?、蝶と花は絶対入っといてほしいです(笑)