• 締切済み

どれがいいでしょうか

muscat07の回答

• muscat07
回答No.1

今、D901iを使っている者です。 902iシリーズのデザインについてですが、どれも個人的に好きなデザインなので結構迷いますね~ でもメールの打ちやすさ(変換など)、機種別の特殊機能、特にレスポンスの良さを見たらやはりNかPになりますね!で、カスタムジャケットやワンプッシュオープンボタン、Bluetoothが魅力的なので・・・ 「P902i」

anko141
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます