• 締切済み

ドコモ機種

この度ドコモの903iシリーズを購入しようと思ってるのですが、 ・機能 ・デザイン ・使いやすさ  等をふまえて皆さんの良いと思う機種を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>・機能 ・デザイン ・使いやすさ 等をふまえて 人それぞれの個人差があるので、例えば、私がいいと思っている機種でも、他の人では良くないと思う事もあると思いますので… 機能、スペックの違いについては事前にドコモHPで確認されたらと思います。 あとは、ドコモショップの店頭に並んでいる「デモ機」を実際に触る、体験する をされた方が納得できるのではないかと思います。

waowao444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• HEAT911
回答No.1

TV機能がついた903iが良いと思います。 私はSH903iTVを購入しようと思っています。 3インチで画面が一番大きいですしなによりアクオス ケータイなので(笑 28日発売です。この機種が一番売れますよ。

waowao444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もワンセグ携帯を購入しようと思ったのですが、価格が高そうで・・・