-PR-
解決済み

Docomo i-modeのお勧め機種は何ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63935
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 61% (63/102)

学割の効くこの時期を利用して、今の携帯を新たに、
i-modeバージョンにしようと思っています。
そこで、皆さんのお勧めのDocomo i-mode機種を教えてください。
値段の安さから、503シリーズよりも、209シリーズでいいかな、、
と思っているのですが、その辺の違いも教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

バリバリiモードを使いたくて、画面も大きい方がいいというなら
503iシリーズがおすすめです。

メール中心でiアプリも必要ないと思うのでしたら
502、209、210iシリーズがいいでしょう。

502,209は、だいぶ安くなっていますので今がお買い得かと思います。
店によっては、在庫が無くなっていますのでお早めに。

ドコモ中央では今月11日から210シリーズも発売されています。
私はメール中心なので210に機種変更しようかなと考えていますよ。

210は下のURL参照。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

ドコモで学割出来るの?

今買うなら503の方がいいような気もしますが、209の値段も魅力ですよね。
違いといえば、カラー(209でもカラーはありますが)音(16和音)iアプリがあるかの違いだと思います。
私は、503を使っているのですが、iアプリはほとんど使いません。
ヒマつぶしにゲーム出来るのは、いいけど外でやる時は
電池がなくなるのがイヤなので、そんな理由からあまり利用してません。
ですから、電話やメールが出来ればいいというなら
209でも全然平気だと思いますよ。
ただ、早く買わないと在庫がなくなってしまいますよ。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

使用目的によって回答が変わってきますが、学生なら新しくでた210シリーズ
か209がいいと思います。私はN503iを使用していますが、アイアプリはあまり使いません。(ただ新しいもの好きで買った)ただ、画面の大きさや着信音で決めたいのであれば503iシリーズですね。(16和音は210シリーズでも使えるけど)
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

はじめまして、私も最近iモードに替えましたが、やはりN502itが良いのではないかと思います。そして、P209iS
も今なら安いのでお勧めです。予算が決まっていらっしゃるのなら、補足していただけますか?できる限り、安い店探しのお手伝いを致しますので!契約は機種変更ですよね?それとドコモの管轄(中央とか東海とか)もいっしょに教えて下さい。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

今日、209が安いとこを見つけました。
代々木ですが。
どちらも新規で、N209が0円。P209isが1000円でした。
たぶん、手数料は別だと思います。
機種変は、プラス3000円ぐらいでした。
早く処分したいらしいので、早い者勝ちどそうですが。
もし良かったら、場所教えるよ。