• ベストアンサー

ドコモ機種の

ドコモ506シリーズや900i以降のFOMAのどれかの機種を使っておられる方、なんでもいいのでスケジュール機能登録件数を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

・N900i  スケジュール100件 休日登録が100件  記念日登録100件 P900iも全く同じですね(同じNECソフトなので)。 N900iは待ちうけにカレンダーを設定しているとそのカレンダーからすぐスケジュールに飛べるので便利です。

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.2

ちなみに、P900i/iVでも待ち受けにカレンダーを指定しておくと、2~3回ボタンを押すだけでスケジュール画面に行くことが出来ます。