• ベストアンサー

90年代 安室奈美恵、鈴木あみの曲

覚えてる箇所が少ないんですがサビが、 安室奈美恵:(英語)ここから……動き出す 鈴木あみ:(英語)今夜は~ です。それぞれサビ始めの英語は何て言ってるか分かりません。分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glico88
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

安室さんは分からないのですが、 鈴木亜美(当時鈴木あみ)の方は 「BE TOGETHER」というタイトルのヒット曲で 歌いだしの英語も「BE TOGETHER~」と歌っています。 TMネットワークのカヴァー曲ですね。

giorno2001
質問者

お礼

歌詞見て確認しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • mamitika
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.4

安室ちゃんの曲は『Body Feels Exit』の ♪Body Feels Exit ここからきっといつか動くよ~♪かなと思ったんですが 鈴木あみの曲は『Be Together』の ♪Be together×2 今夜は  Be together×2 朝まで~♪ですねぇ。 無料の歌詞サイトがあるので調べてみてはいかがですか?

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。Body Feels ExitはCDTVでちょっと聞いただけなんで正確にはわかりませんでしたね~。両方CD借りてきます。

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.3

安室奈美恵さんの方は「Body Feels EXIT」の事だと思います。 「(英語)」の部分は、タイトルと同じです。 詳しく歌詞をお知りになりたいのでしたら、下記サイトをお勧めします。

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこの曲です。

  • noburi79
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

安室の曲はおそらく「Body feels EXIT」で間違いないと思います。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/amuro/discography.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。確認しました。試聴して調べる手は思いつかなかったです。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵の曲

    安室奈美恵のWhite LightとNobody メロディーが,よくにてるけど そう思うのは、私だけでしょうか。

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • ~安室奈美恵の歌~

    安室奈美恵の歌で 最初、砂漠にいるような感じで最後は車がブルルルルって発車した音が聞こえるのはなんていう歌ですか? ToToTo...とか サビ?が結構続く曲です。 分かりましたらよろしくです!

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵さんの出身地は沖縄県のどこの村ですか??教えてください!!

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

専門家に質問してみよう