• ベストアンサー

90年代 安室奈美恵、鈴木あみの曲

覚えてる箇所が少ないんですがサビが、 安室奈美恵:(英語)ここから……動き出す 鈴木あみ:(英語)今夜は~ です。それぞれサビ始めの英語は何て言ってるか分かりません。分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glico88
回答No.1

安室さんは分からないのですが、 鈴木亜美(当時鈴木あみ)の方は 「BE TOGETHER」というタイトルのヒット曲で 歌いだしの英語も「BE TOGETHER~」と歌っています。 TMネットワークのカヴァー曲ですね。

giorno2001
質問者

お礼

歌詞見て確認しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mamitika
回答No.4

安室ちゃんの曲は『Body Feels Exit』の ♪Body Feels Exit ここからきっといつか動くよ~♪かなと思ったんですが 鈴木あみの曲は『Be Together』の ♪Be together×2 今夜は  Be together×2 朝まで~♪ですねぇ。 無料の歌詞サイトがあるので調べてみてはいかがですか?

giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。Body Feels ExitはCDTVでちょっと聞いただけなんで正確にはわかりませんでしたね~。両方CD借りてきます。

• sakura-77
回答No.3

安室奈美恵さんの方は「Body Feels EXIT」の事だと思います。 「(英語)」の部分は、タイトルと同じです。 詳しく歌詞をお知りになりたいのでしたら、下記サイトをお勧めします。

参考URL:
http://www.utamap.com/index.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにこの曲です。

• noburi79
回答No.2

安室の曲はおそらく「Body feels EXIT」で間違いないと思います。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/amuro/discography.html
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。確認しました。試聴して調べる手は思いつかなかったです。