• ベストアンサー

ヤドカリについて

santosuの回答

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

僕は飼育してます。 でも、海水魚水槽お掃除役としてに入れてますが、とても可愛いです。 餌を入れると慌てふためいて動き回る姿や、貝の取り合う姿など見ていると面白いです。 買い方は海水魚飼育で検索してみるか、このサイトのその他ペットの見てください、詳しい方がたくさん居ます。 ヤドカリだけなら大掛かりな設備はいらないと思います。

daisyan
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 私も以前自分で釣った海水魚を飼育した経験があります。 今度はヤドカリの飼育を試みてみようと思います。