• ベストアンサー

輸入盤CDのケースの1辺に貼られているシールがわずらわしい

いつも入門的な質問ですいません。 輸入盤のCDを買うとき、CDによってはプラスチックケースが白いシールで貼られて閉じられています。シールをとってもべたべたが残ってしまうので、ケースだけ新しいのを買ってとりかえています。 シールをとった後の ケースのべたつきがCDに付着したりして、プレーヤーに影響を与えないか不安だからです。 神経質なだけなのかも知れませんが、面倒ですね。 シールをはがして、ケースがべたついていてもそのままにしていますか。

noname#88126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Im_sick
回答No.1

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1639516 そっけない回答でごめんなさい リニュ後初回答なのに・・・

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1639516
質問者

お礼

いえいえ、有難とうございます。みんな、悩んでいるのですね。参考にしていきます。