• 締切済み
  • 困ってます

ウェディングフォトを撮影したいのですが?

彼が出張で遠くに行ってしまうので、その前に2人で写真を撮りたいのですが? (1)彼が埼玉、私は神奈川。お互いが比較的行き易い場所。 (2)レンタルドレス・ヘアメイク・撮影がセットになっていてそんなに高くない値段。 (3)自分で持参したカメラでも撮影可能。 「いいかも?」ってところがあったのですが、(3)の撮影が「スタジオ外でしたら可能」って事でした。例えば、6ツ切りで1枚全身の2人の写真を頂いても、2人で上半身の写真がない。ですので、持参のカメラでそれは撮りたいと思っています。どこか皆さんお勧めの所知りませんか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • medica

こんにちは。 >2人で上半身の写真がない 後日自分でトリミングして、全身を上半身だけ焼いてもらえばいいのではないかと思うのですが。 また、大型店では、写真を写真にコピーできますので、好きな大きさ、好きな部分だけの拡大も可能です。 (富士写真フイルムだと、機械の名前は「ピクトロスタット」と言います。) ご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとうございました。彼に話してみます。