• ベストアンサー

皮膚に白い点

皮膚に主に足なのですが、白い斑点が何箇所(5・6個)かあります。ちょうどハムの中にちょっとした油の部分が白いような感じです。これは何でしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

noname#33600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

尋常性白斑かも判りませんね。

参考URL:
http://www.asahi.com/health/soudan/asahi/TKY200509060122.html
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心したような気がします。 主人なのですが、確かにストレスは多いようなのですが、 あまり気にしないようにと今では思っているようです。