• ベストアンサー

auのケータイ

こんばんは。auのケータイに機種変したんですが、メアド変更を全員に送信するサービスがあると書いてあったような気がしたんですけどやり方がまったく分かりません・・・過去の質問では最大五人までとのことですが、お店の人も確か出来るようなことをいっていた気がします。明日はお店に行くヒマがないのでお詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

自分でメールを作成して送信する場合の同報送信は5件づつしか送信できません。 auショップに行かないならば5件づつでも送って下さい。 一気に送信する方法とはおそらく ・auにしましたサポート http://www.kddi.com/customer/service/au/support/au_shimashita/ のお知らせメールの事で、auショップでのサービスですので、auショップに出向かなければなりません。

ren96
質問者

お礼

あっコレです!!やはりお店に行かなくてはいけませんね。ご回答ありがとうございます!ちなみにTu-Kaからの機種変でした(笑)