• 締切済み

十字(クロス)がロゴのブランド(レディース)を探しています。

walfareの回答

• walfare
回答No.1

こんにちは。 CCクロスというお店じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.cccross.com/index.html
yoppom
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます。 CCクロスですと、縦長の十字だけですよね?! 私の説明不足でした。 縦も横も同じ比の十字だったのです。 なので、十字(クロス)ではなく、 +(プラス)であるかもしれません。 もしご存知でしたら、よろしくお願いします。