• 締切済み

十字(クロス)がロゴのブランド(レディース)を探しています。

walfareの回答

  • walfare
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちは。 CCクロスというお店じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.cccross.com/index.html
yoppom
質問者

補足

こんにちは。 回答ありがとうございます。 CCクロスですと、縦長の十字だけですよね?! 私の説明不足でした。 縦も横も同じ比の十字だったのです。 なので、十字(クロス)ではなく、 +(プラス)であるかもしれません。 もしご存知でしたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • メンズのファッションのブランドについて

    僕は最近服に気を使い始めた高校生です 服のブランドについて困っています ブランドによって特徴とかあるんですか? いつも友達がブランドについて語っていますが、聞くだけではどんなものかイメージがわきません 詳しい方がいたら教えてください

  • 逆十字のネックレス

    …を交際している友達が欲しがっていたのをそれとなく聞いたので、 誕生日に贈って驚かそうと思います。 もし男性のアクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、 どのブランドがお勧めか教えてください! 失敗したくないので、クロムハーツの様なそれなりに知名度のあるものでお願いします(^^; あ、あとブランド名を教えてくれた方にお聞きしたいのですが、 何故逆十字を欲しがったのか、一緒に考えていただけませんか? パルコや丸井など、女の私から見ても無難に無難に服を選んでいる彼が、 突然主張の強いものを欲しがったのには何か理由があると思うのです。 とりあえずブランド名を、ゆとりのある方は後の質問にも回答を お願いします。

  • ジャケットのブランド

    画像のジャケットのブランドが分かる方はいますか? 特徴は、3つボタン、胸ポケットのボタン、左の脇腹辺りと右の襟にアクセント?がある、襟の形が丸いです。 画像を見ていただければ確認できると思います。 よろしくお願いします。

  • 似合う服がわかりません。ブランドもよくわからなくて。

    36歳主婦です。小学生の子供がいます。慎重162cm体重53kgです。上半身はそんなに太くなく、肩のあたりはきゃしゃなほうです。しかしお尻と太ももが太く、下半身デブです。首が長くて顔も面長の色黒です。顔は濃いほうで、男顔なので、かわいい格好はにあいません。自分でもかっこいい格好のほうがすきで、いつもジーパンか黒いパンツをはいています。パンツの形によっては、そんなに太くみえないものもあるので。カッコいいお母さんになりたいなといつも思うのですが、服を買いに行ってもなにが似合うのかよくわからず結局何も買わず帰ってしまいます。ユニクロばかり着てるかんじです。高い服はなかなか勇気がでなくてかえません。絶対これが似合う、長く着れるとわかったら買おうと思いますが。よくわからなくて。シンプルでこんな私に似合いそうなここなら間違いないブランドとかありますでしょうか?

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 腕ひしぎ十字がためでの負傷

    お世話になります。 7月下旬にブラジリアン柔術の試合で、腕十字をくらいました。 タップが遅かったせいで、怪我をしてしまったようで、 その後1週間くらいは動かすたびに激痛だったのですが、 先輩や師匠からも「そのうち治る」と言われ、湿布をしたほかは 放置していました。 しかし、その後も慢性的な痛みに変わり、 腕を伸ばした状態で力を入れると痛いですし、 腕を垂直に上に伸ばして、折り曲げ、反対側の肩におろす動作 (以前は反対側の肩胛骨にさわれました)をしようとしても、 痛くて頭のあたりで止まってしまいます。 私は女性で、試合後すぐに妊娠が分かったこともあり、 病院に行けずにいたのですが、 安定期に入ったため、整形外科か接骨院に行こうと思っています。 どちらに行ったほうがいいでしょうか? また、腕十字の怪我を治された方がいらっしゃったら、 アドバイスをいただけると大変助かります。

  • 写真の子供服に書いてあるブランドの読み方は?

    写真は子供服なのですが、ブランド名の読み方が分かりません。なんと読むのでしょうか? 頭の『cow』と後ろの『egeo』は分かるのですが真ん中の辺りがよく分かりません

  • どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

    ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

  • ボーイッシュ系の中学生向けブランド・雑誌を教えて!

    ボーイッシュスタイルの中学生向けブランド・雑誌を教えてください! 私は中1です。最近私はファッションに興味を持ち始めました。そんな私にスカート・フリフリのものは似合わず、行き着いたのは「ボーイッシュ」でした。しかし、どうゆう服をどう合わせたらいいか分かりません。そんな私に合うボーイッシュ系ブランド・雑誌を教えてください!!! 下に私の特徴を書いておきます。   ・身長154.5cm体重49kgいわゆるポッチャリ体系   ・髪はショート性格も男っぽい    ・スカート・ワンピース・フリフリのものは嫌い こんな感じです。(注文多くてスミマセン。。) 私の住んでいる愛知県の田舎でもある(イオンにあるような)ブランドでお願いします!! (ちゃんと勉強してるのでご心配なく。) 長文スミマセンでした。

  • 家具のブランド名を知りたいのですが

    以前、たまたま立ち寄ったIDCのショールームで見て、 一目惚れした椅子があるのですがブランド名がわかりません。 僕が見たのは、(おそらく)ダイニングチェアで 曲げ木で作ってあるものです。 全体に白いペイントをしてあるのですが 足の下半分ぐらいにペイントがされていないのが特徴です。 形は、いたって普通のダイニングチェアのような形なんですが 個人的にはパーツのラインの細さが印象的でした。 どこの国のブランドかも定かでないのですが、 IDCのオリジナルでないことは確かです。 IDCのサイトや他の家具サイトも調べてみたのですが 見あたりませんでした。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。