どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

このQ&Aのポイント
  • ネックレスのブランドを知りたいです。ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物がびっしり付いていて、ハートも下の方は少しクロスしています。ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石がぶらさがっています。ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに小さなハートのような形の物があり、これはチェーンの留め金の役割も果たしています。見た感じは、りんご?をイメージしているみたいな感じです。小さなハートは葉っぱ?
  • 実物を見ての特徴だけしか分からないので、上手く表現できませんが、ネックレスのブランドを知りたいです。ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物がびっしり付いていて、ハートも下の方は少しクロスしています。ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石がぶらさがっています。ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに小さなハートのような形の物があり、これはチェーンの留め金の役割も果たしています。見た感じは、りんご?をイメージしているみたいな感じです。小さなハートは葉っぱ?
  • ネックレスのブランドを知りたいです。ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物がびっしり付いていて、ハートも下の方は少しクロスしています。ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石がぶらさがっています。ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに小さなハートのような形の物があり、これはチェーンの留め金の役割も果たしています。見た感じは、りんご?をイメージしているみたいな感じです。小さなハートは葉っぱ?
回答を見る
  • ベストアンサー

どこかのブランドです。心当たりありますか?(ネックレス)

ネックレスのブランドを知りたいです。 実物を見ての特徴だけしか分からないので、 上手く表現できませんが・・・ ハート型でハートの右半分にはダイヤのような物が びっしり付いてる。 ハートも下の方は少しクロスしています。 ハートの真ん中に、黄緑色のキラキラした石が ぶらさがっている。 ハートの上の部分のくぼんだ部分には、またさらに 小さなハートのような形の物が。 これはチェーンの留め金の役割も果たしています。 見た感じは、りんご?をイメージしてるみたいな感じです。 小さなハートは葉っぱ? ティファニーかなとも思うのですが、オークション等で 見ても同じものは出品されていませんでした。 どなたか心当たりありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15046
noname#15046
回答No.1

私も、その説明を読んでティファニーかなと思いました。 ティファニーの定番のデザインですよね。 留め具のところに小さなタブみたいなもの(ネックレスと同じ素材)はついていませんか? ついていたら、小さく「TIFFANY」と書いてあると思います。 でも、ついてないからわからないのですよね、多分(^^; お近くにティファニーのお店があれば、 「もらった物なのでわからないのですが、これはティファニーのものですか?」 と聞いてしまうのはどうでしょう。 あと、もしティファニーのものなら、お店で無料でクリーニングしてもらえますよ♪ そのためにも、一度お店に行っても良さそうです。

sousousou
質問者

お礼

ありがとうございます。 定番の、オープンハートなら知ってるのですが ダイヤも付いてるし、真ん中にぶらさがってる物も あるし違うんですよね。 何も刻印はないので・・・「??」という感じです。 お店行きたいですが、地方の為そういったお店が 近くになくて(^-^;) うーん何のブランドが知りたいですっ。