• ベストアンサー

パルコ劇場へ行った事がある方、お願いします。

Rosehipの回答

• ベストアンサー
  • Rosehip
回答No.3

はじめまして。 パルコ劇場にいらっしゃるのですね。 ここは他の方も言及してるとおり、傾斜がかなり キツくなってますから、後ろのほうの席でも 比較的良く見えますよ。安心してください。 ちなみに劇場チケットの半券を使うと 7F8Fレストランでディナータイムが10%OFFに なります。もちろん劇場内でも軽食飲み物などは 購入可能ですけど、予算が厳しいようであれば 交差点むかえにあるカフェや渋谷駅内で先に お弁当など購入したほうがいいかもしれません。 楽しい時間が過ごせますように。

noname#15576
質問者

お礼

半券は持っておいた方が良いのですね!!午後一か、夜遅くのどちらかなので、食事はすると思います。お得な情報、有難うございます^^ ご回答、有難うございました。とても助かりました。