• ベストアンサー

PCに保存しているパスワードを削除したい。

PCに保存しているIDやパスワードが不要になったり変更になったため、 いらなくなった物を削除か更新したいのですが、どうすればいいでしょうか? Win98.NECのノートパソコン.インターネットはIEを使っています。 どこに投稿したらいいのかわからないので、ここにしました。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipuu
回答No.1

こんばんは。 IEのバージョン5・5と前提してですが・・・・ IE>ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリート履歴のクリア>フォーム、パスワード。 でいいと思います。

noname#5554
質問者

お礼

5.0でも、できました。ありがとうございました。

noname#5554
質問者

補足

IEは5.0を使っています。それと、IDごとに個別に削除するというのは可能でしょうか?