• ベストアンサー
  • 困ってます

Shockwave Playerがダウンロードできません

以下のページに行って、今すぐインストールを押しても、「インストールは完了しました」と言う内容の表示が出るだけで、実際にはShockwave flash objectを開けません。 以前はインストールするツールみたいなものはダウンロードできて、インストールのみできなかったのですが、今は何もできません。 ご回答御願いします。 http://sdc.shockwave.com/shockwave/download/download.cgi? http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=Shockwave

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>>Macromedia Web Players http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/alternates/ 前回入っていてであれば、上記URLにあるアンインストーラーをダウンロードしてそれを使って一度アンインストール ↓ インストーラーをダウンロードしてインストールが一番早く出来ると思います。 自動でと願うのであれば↓ >>Macromedia Flash Player & Shockwave Player 解決までステップ(「Flashムービーが再生できない」という方の為の解決までのステップ) http://www.macromedia.com/jp/support/players/vt_flplayer/fl_step0.html >>Macromedia Flash Player テクニカルノート一覧ページ http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/technotes.html >>Shockwave Player テクニカルノート一覧 http://www.macromedia.com/jp/support/shockwave/technotes.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#13579
noname#13579

 押してもだめなら引いてみな、ということで次のサイトで情報バーやActiveXの警告がでればインストール可能ですし、反応しなければ他が原因も考えられます。私の場合も最近、Macromedia Shockwaveを同じ原因でインストールしなくなりました。さっき試してみたところ、情報バーとActiveXの警告がでました。だめもとで試してみてください。 http://www.macromedia.com/jp/shockwave/welcome/

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/welcome/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!