• ベストアンサー

私におすすめのアーティストを教えて下さい。

jameskunの回答

  • jameskun
  • ベストアンサー率17% (123/685)
回答No.4

マイナー系: ニコ(ソロ・ドイツ人)←故人 ニナハーゲン(ソロ・ドイツ人) ダグマークラウゼ(スラップハッピー&アートベアーズ・ドイツ人) 戸川純(ゲルニカ・日本人) メジャー系: ジャニスジョプリン(ソロ・アメリカ人)←故人 アンウイルソン(ハート・アメリカ人) 浜田麻里(ソロ・日本人)←あしたまの濱田マリとは別人 ご参考に。興味あれば補足致します。

関連するQ&A

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

  • おすすめのアーティストを教えてください

    DJ OZMA K 織田裕二 押尾コータロー 奥田民生 浜田省吾 175R B'Z DRAGON ASH Def Tech GLAY ケツメイシ 森山直太朗 ORANGE RANGE レミオロメン スピッツ ゆず chemistry コブクロ 福山雅治 平井堅 サザンオールスターズ Mr.Children  UA 相川七瀬 一青窈 元ちとせ 竹内まりや 伊藤由奈 Salyu EVERY LITTLE THING 宇多田ヒカル DREAMS COME TRUE 中島美嘉 the brilliant green 愛内里菜 AI aiko BONNIE PINK 浜崎あゆみ 華原朋美 hitomi MISIA NOKKO 平原綾香 上戸彩 松 たか子 柴咲コウ BoA 松任谷由実 島谷ひとみ 木村カエラ Crystal Kay 矢井田瞳 大塚愛 絢香 鈴木あみ CHARA 倉木麻衣 今のところ上の好きなアーティストの曲を入れたのですが、誰かこれ以外のお勧めの曲教えてください。ジャンルは問いません。80年代以降でお願いします。 

  • なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を出す人が少ないのですか?教えてください。

    倉木麻衣さんが2月14日にseason of loveというR&Bのシングルをかなり久しぶりに出しますが、なぜ日本人のアーティストはR&Bの曲を歌う人が少ないのですか?教えてください。

  • 私の好みに合うオススメの曲・アーティストを教えてください

    以下に挙げる私の好みから、オススメの曲・アーティストを提案してください(自分勝手な質問ですみません…(笑)) 全てあてはまる必要はありません。よろしくお願いします! (気楽にお話ししたいだけなので、知っている曲・アーティストでも構いませんよ) ・好きな曲は、中島美嘉のバラード、島谷ひとみ ・女性シンガーの曲の方が好き(男性も全くダメな訳ではないです) ・うるさい曲は苦手、バラード系が好き ・ピアノの音が好き ・その他、必要な条件があれば補足します

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケ大好きです☆もっとレパートリーが欲しい!!

    高校3年の女です。カラオケ大好きで、中島美嘉・柴咲コウ・倉木麻衣・(1)Wish の歌などをよく歌います(バラード系です)歌唱力にはまぁまぁ自身があるのですが、バラード系でお勧めの曲とかないですか??例えばドリカムとか~そういうの歌ってみたいのですが、全然知りません!お願いします

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • 浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲

    タイトル通り、浅倉大介(TMR、access、Iceman等)や水樹奈々(Elements Garden)島谷ひとみ、みたいな曲が好きなのですが、この方達が歌っているようなカンジの曲の歌って他に誰がいるかご存知の方教えていただけないでしょうか? 浅倉大介は全体的に好きなのは好きなのですが特にテンポが速いのが好きだったりします。 水樹奈々は最近ので言うと「Heart-shaped chant」「pray」「残光のガイア」、島谷ひとみは「ペルセウス」「Neva Eva」みたいなラテン調???(音楽について詳しくないのでラテン調ではないかもしれません。)の曲が好きです。 国内アーティストカテゴリになってますが、洋楽でもこのようなアーティストがいれば構いません。

  • 島谷ひとみ 「元気を出して」 について

    竹内まりあさんのカバー曲ですが、「亜麻色の長い髪の乙女」のカバーにくらべるとどうかなと思います。 アーチストが違うと曲の印象は違って当然だとは思います。 あの歌は失恋を歌った曲だと思うのですが、竹内まりあさんの歌は、本当に親友が同情してくれているような歌声で癒される曲だと思うのですが、 島谷ひとみさんの曲は透き通るキレイな歌声なのですが、なんだか明るい曲に聞こえて心がこもっていないような気がしてしまうのです。 島谷さんの「元気を出して」という歌は失恋歌としてうけいれられていのでしょうか。それとも別のように聞かれているのでしょうか。 みなさんはどちらが好きですか?どう思われますか? 「島谷」さん派・「竹内」さん派よりそれぞれ1人づつにポイントを発行しようと思います。