• ベストアンサー

C言語のエラーについて

sutgheの回答

• sutghe
回答No.2

if (t < T){ w=(数式); }else{ w=(数式); } を全部コメントアウトします。 それ以前に何かの閉じが書かれていなかったりした場合、ソースのずっと下の方でエラーになる場合があります。

daitasuki
質問者

お礼

回答有難うございます. コメントアウトした所,確かにソースのずっと下の方でエラーが出ました.しかし上の方にあるのは void f1(void) { Complex ~; int ~; float ~; tpi=~; くらいで特に問題は無いと思うのですが・・・