• ベストアンサー

英語検定 3級 解答

こんにちわ。本日英語検定3級を受験いたしました。 そこで本日(10/16)に受験した英検3級の解答を知りたいのですが、本日分の解答が載せてあるアドレスを教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya_24
回答No.1

英検で検索したら出てきますよ。www.eiken.or.jp で行けます。 日本英語検定協会のサイトです。 

その他の回答 (1)

• bahoo
回答No.2

登録が必要です。たぶん

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/