• ベストアンサー

おんな風林火山について

おんな風林火山で幼少期の「松姫」を演じていた女の子をご存知の方 いらしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

テレビドラマデータベース(参考URL)で検索したところ、以下の記述がありました。 「鈴木保奈美は、1984年のホリプロ・スカウトキャラバンで特別賞を受賞、1986年カネボウ夏のキャンペーン・ガールに選出された直後で、本作では第7回目からヒロイン・五女・まつ姫役での登場(当初は第6回目からの登場の予定でしたが一回遅れた。少女時代は佐藤由紀絵が演じた)。」 ということで、「佐藤由紀絵」という方らしいです。 検索サイトで、「佐藤由紀絵」で検索をかけると何件かヒットします。(ただ、同姓同名さんのサイトもあるみたいです。確認してみてください。)

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
obabasama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。