• ベストアンサー

PCから携帯にメールを送りたいのですが・・・

よくPCの着うたサイトなどに 「ここに自分の携帯のアドレスを入れて  URLを送りましょう!」 なんていうのがありますよね? ところがアドレスを正確に間違いなく 入力したのに携帯にメールが届かないんです;;; どうやったら届くようになるか教えて 頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm34
回答No.2

携帯の設定を確認して下さい。 PCからのメールを 受診拒否してませんか?

mirakururisa
質問者

補足

いいえ。受信拒否等は一切していないんですが・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ドメイン指定受信をしていませんか?