• ベストアンサー

社長の息子の結婚式の祝儀は??

こんにちは。 社長の息子の結婚式に呼ばれましたが、祝儀は いくら包むのが妥当でしょうか? 私は32歳、管理職です。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり、5万円。 若い人が友達の結婚式に招ばれた場合、3万円が相場ですね。 32歳、管理職、ということを考えに入れると、5万円ですね。 多すぎず、少なすぎない、常識的な金額だと思います。 「お幸せをお祈りします。」の、添え書きもお忘れなく。

moonsideup
質問者

お礼

そうですか、やはり5ですかぁ・・・ ありがとうございます。アドバイスも参考になりました。