• ベストアンサー

「HERO」の・・・

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tommy51 さん、こんにちは~☆♪ タイトルバックの並木道は、 「辰巳の森緑道公園の桜並木」となっております。 住所 江東区辰巳2丁目9番 【HEROロケ地一覧】 http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/heroroke.html 【Dorama 「HERO」】 http://homepage2.nifty.com/lion_heart/hero/hero2.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tommy51
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今度いってみます。

関連するQ&A

  • HEROのエンディングの並木道

    ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

  • HEROのロケ地

    ずいぶん前の話になるのですが、HEROがCX系で放送されていましたよね?そのHEROのオープニングで全員が並んでいる左右に木がたくさん並んでいる長い道があると思うのですが、あれはどこになるのでしょうか? 知っているかた、ご教授お願いします。

  • HEROの歌手

    スクールウォーズ(ラグビーのドラマ)のオープニングの曲、たしか「HERO」 だったと思うんですが、原曲は誰が歌ってるんですか?誰か知ってたら教えてください!

  • 月9ドラマ「HERO」のオープニング曲について教えてください。

    ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。 …多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

  • 真夜中のヒーロー

    約30年程前になるのではないかと思いますが、日テレ?だったと思いますが、「真夜中のヒーロー」というドラマがあったと思うのですが、ご存知の方はお教え頂きたいです。確かOPに裸の女性が出ていた様に思っております。

  • 3歳児の間で流行ってるヒーローやレンジャーものは?

    私は独身で子供がいないため、子供達の間で流行っているものがさっぱりわかりません。 今、流行っているヒーローやレンジャーものを教えて下さい。 3歳の甥っ子(妹の子)の両親が共働で、保育園からの帰宅が夜6時過ぎの上、 帰宅後もテレビを付けないらしく、甥っ子はヒーローものの類を知らないみたいなのです。 電話で甥っ子と話をすると、「△*#○レンジャー!」と、自分で作り上げたヒーローを叫んでいます。 (△*#○の部分は、メチャメチャに言っていて何を言っているかわかりません。しかもその部分はいつも違います) 妹によると、保育園の男の子達と一緒にヒーローごっこをする時に、話を合わせるために自分で勝手にヒーローを作っているらしいのです。 他の子達には「は?それなに?」というような顔をされてしまうらしいのですが、とりあえずは一緒に遊んでいるそうです。 仲間ハズレにはなっていないみたいなので安心しているのですが、私としてはなんだかかわいそうでなりません。 それでも最近は、甥のいとこ(妹の旦那の姪・小学2年生)から『アバレンジャー』というレンジャーものの本をお下がりでもらい、 彼なりにその本で勉強をしたらしく、電話で「アバレブラック!」と叫ぶようになりました。 しかし、その『アバレンジャー』の本もお下がりなので、少し前のヒーローなのでは?と思っています。 その『アバレンジャー』は今でも有効なのでしょうか?それとも今は別のヒーローが登場していますか? 旬のヒーロー、レンジャーものを教えていただけると嬉しいです。 電車や飛行機等は大好きで、それらは流行りがあまりないので、今までは悩む事なく乗り物のおもちゃや本をあげていましたが、 今度の彼の4歳の誕生日には、旬のヒーロー、レンジャーもののグッズをプレゼントしてあげようかな、と思ってます。 *「テレビ 番組」のカテゴリーで質問しようかと迷いましたが、 こちらのカテゴリーの方が、甥と同じ年齢のお子様を持つ方が多く閲覧していらっしゃると思い、投稿を致しました。 場違いでしたら申し訳ないです。

  • キムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

    昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で 下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。 途中のストーリーが思い出せないのですが、 犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。 キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で 微笑む姿が印象的だった回です。 すいません、ものすごく曖昧で・・・。 よろしくお願いします。

  • (1)First Love・(2)未来日記の桜坂時の桜の木(3)HEROの街路樹について

    久しぶりに質問させていただきますangelberryと申します。 まず、(1)についてですが。 First Loveのオープニング、最終回のエンディングに映っていた桜の木は、一体どこの場所のなのでしょうか? (2)未来日記の福山さんが主題歌を歌っていた頃のあの桜の木は、どこの道なのでしょうか? (3)HEROのオープニングで出演者が歩いていた街路樹のある道は一体、どこなのでしょうか? なんだか、とても気になります。知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 少し前のドラマ HEROにでてくる映画

    検事のドラマのHEROありましたよね。 あれの第2話で、弁護士の昔のアメリカ映画がでてくるんです。 「正義とは何でしょうか・・」 から始まるものです。 あの映画のタイトルがわかるかたいますか?;;

  • HEROが映画化って本当ですか?

    ネット上で、先日スペシャルドラマが放送されたHEROが映画化するという話を伺いましたが、本当なのでしょうか。 スペシャルドラマは、まだ続きがあるような終わり方をしたので、続編をやるのではと期待しているのですが、映画化の噂が事実かどうか定かではないので(連続ドラマとして復活の可能性もありますが)、質問させていただきました。 映画化はただの噂に過ぎないのか、ちゃんとしたソースがあるのか、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。