• ベストアンサー

HEROの歌手

スクールウォーズ(ラグビーのドラマ)のオープニングの曲、たしか「HERO」 だったと思うんですが、原曲は誰が歌ってるんですか?誰か知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

BONNIE TYLERです。下記ページで試聴できます。 http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=title_search_result.html&INTERVAL=30&PACKAGE_ID=ESCA07839 なお日本語版は麻倉未稀ですね。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=title_search_result.html&INTERVAL=30&PACKAGE_ID=ESCA07839
snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボニー=タイラーって人だったような…。

snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スクール・ウォーズ HEROについて

    スクール・ウォーズ HEROについて スクール・ウォーズ HEROの最初と、物語の途中で出てくる 試合前にニュージーランドかどこかのラグビーチームが 相手のチームを威嚇(?)するためにしていて、 元はどこかの部族か何かがしていたという ka mate, ka mate kia ora, kia ora! のあれはなんというのですか?

  • ヒーローって元々洋楽だったの?。

     スクールウォーズの主題歌に使われたヒーローという曲ですが、元々洋楽でカバーだったのでしょうか?。

  • 『ヒーロー 』 麻倉未稀

    以前TBSのスクールウォーズというドラマの主題歌だった『ヒーロー』の着メロを探しています。知っている方は教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 月9ドラマ「HERO」のオープニング曲について教えてください。

    ドラマ「HERO」のオープニング曲を知ってたら、教えてください。 …多分、エンディグ(キャスティング等の表示)で出てるかと思いますが…

  • 「HERO」の・・・

    こんにちは。 ちょっと前の話になりますが「HERO」ってドラマありましたよね。 そこのオープニングなどで登場するあの並木道、いったいどこにあるので しょうか? 今度行ってみたいと思っているので分かる方いましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知りたいです

    だいぶ前ですが、「スクールウォーズ2」のドラマで、 丸山みゆき?さんが主題歌を歌っていたと思います。 確か「fire」だったと思いますが、この曲も洋楽の カバーと思うのですが、原曲はどなたが歌っているか 知っている方、教えて下さい!! 

  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

    で使われている、オープニングでかかっている(♪ーヒーロー♪♪) 曲は誰の曲かわかりますか? だれかしっていたら教えてください!

  • ボニー・タイラーのヒット曲の作者(プロデューサー)を教えて

    ボニー・タイラーがヒットさせた曲で原題はよく覚えてないのですが、「I NEED A HERO」みたいなタイトルのものがありましたよね。日本でも不良高校生がラグビーするドラマ「スクールウォーズ」でどなたかが、カバーしてました。実はこの曲の作者(プロデュースした人)が知りたいんです。たしか、ロック畑の人で本人もアルバムを出していると思います。とってもコテコテのアレンジをする人で、もういいよ~と思うくらい、曲盛り上げすぎ、飾り付けすぎのプロデュースをする人なんです。名前をド忘れしてしまい、どうしても思い出せないし、モヤモヤしてすっきりしないんです。分かる方がおりましたら、ぜひお願いします。出している(携わったアルバム)があれば、教えて下さい。

  • やべっちFCのオープニング曲

    やべっちFCのオープニングに使われている女性ボーカルの曲名、アーティスト名が分かりません。懐かしのスクールウォーズのテーマ『ヒーロー』にちょっと似てます。昨年の秋頃からこの曲に変わったと思います。ちなみに以前UEFAチャンピオンズリーグやEURO2008でもゴールのときにスタジアム内で掛かっていてサポーターの歌声が凄い迫力でした。どなたか教えて下さい。

  • 「HERO」のこと教えて下さい

    今さっき木村拓哉主演の「HERO」を見たのですが、どうもストーリーがどこかで知っている様な気がしてなりません。多分マンガだったような気がします。ドラマだったかもしれません。すごいことをやっているのに本人はお茶らけてそんなそぶりをみせないというストーリーのマンガかドラマがあったら教えて下さい。