• ベストアンサー

HEROの歌手

スクールウォーズ(ラグビーのドラマ)のオープニングの曲、たしか「HERO」 だったと思うんですが、原曲は誰が歌ってるんですか?誰か知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

BONNIE TYLERです。下記ページで試聴できます。 http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=title_search_result.html&INTERVAL=30&PACKAGE_ID=ESCA07839 なお日本語版は麻倉未稀ですね。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder?TEMPLATE=title_search_result.html&INTERVAL=30&PACKAGE_ID=ESCA07839
snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボニー=タイラーって人だったような…。

snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございました。