解決済み

HEROのエンディングの並木道

  • 困ってます
  • 質問No.40790
  • 閲覧数702
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、
エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。
ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (2/18)

東京は青山、神宮外苑の並木道ではないでしょうか。
いろんなドラマの撮影に使われていますよね。
お礼コメント
momo2001

お礼率 35% (5/14)

実は、今度行ってみようかと思いまして、
この質問をしました。
次の休みにでも、行ってみようかと思います。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 14:28:53
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (18/48)

エンディングで東京地方検察庁城西支部の
検事が並んでいた並木道は、江東区辰巳2丁目9番の
辰巳の森緑道公園です。