• ベストアンサー

早起きができない!!

なぜか早起きができません。 誰か早起きする法方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri_yuri
回答No.3

ツッコミのごとくすばらしい回答ですねヾ(;´▽`A`` たしかに早く寝ることが一番です。 あとは生活リズムを崩さないことです。 他にも、バランスの取れた食生活を行うと、体調もよくなって効果があるかもしれません。 # 最低限6時間以上の睡眠は確保すべきです。   だから、もう寝ましょう。   あたしは、自分の必要睡眠時間とかをちゃんと把握   してるので、決まった時間までに寝るようにしてますが。

その他の回答 (3)

• tokuten
回答No.4

Σ(゜Д゜*)えぇぇぇ って妙に納得してしまう回答ですが。。。w

• mikawaya
回答No.2

さっさと寝てください。こんな質問してる暇があるなら。 あと、方法の漢字が間違ってますよ。逆です。

回答No.1

早く寝て下さい。 この時間まで起きてる事が間違っています。